1年遅れの
「私の近況」

平成16年(2004)の泰山木会
費振込用紙に書いていただいたいた
同期の人たちの小さなメッセージを
まとめてご紹介します。

(記述内容は2004年現在・順不動・敬称略)

戻る     


●ご苦労様です。いつも楽しく読ませてもらっています。先日、妻と娘と3人で10日間のフランス旅行をした際、酒井先生とその教え子(立高ではない)のグループ(計6名) が同じツアーにいて、奇遇に驚くとともに、悪ガキ時代を懐かしく想い出しました。  
依光秀典
●祐超雄は誤りです。修正して下さい。「ガケ」の字はめずらしいのでカナで結構です。
がけ行雄
●泰山木ありがとうございます。編集の皆様ご苦労様です。楽しく読ませていただいております。
生田恵稔
●ごくろう様です。
丸山 高
●「庭師 うえ村」 のおしごと拝見、楽しく、感銘を受けて読みました。いつもながら「泰山木」は立派な内容ですね。 
大澤康介
●お手数おかけします。宜しくお願いします。
須永 譲
●今回もすばらしい内容で読みごたえあり、学ぶところ多く、刺激も受けました。ありがとうございました。
飯沼芳夫
●それぞれの方々のお仕事がお忙しい中、「泰山木」の編集大変でしたでしょう。有難うございます。充実した内容でした。今夏の酷暑、無事に乗り切りたいと頑張っています。  
木村富美子
●「泰山木」 いつもすてきなニュースありがとうございます。(庭師 上村さん、ポレポレキリマンジャロ)
岡野晋平
●写真まで同封いただきありがとうございます。活動の交通費にでもご利用下さい。(寸志です)
高橋愛子
*編集部より 高橋さん、「寸志」ありがとうございました。
●「泰山木」毎号楽しく読ませていただいています。今は時間に追われる日々を過ごしていますが、同期会や行事にも参加させていただきたいと思います、その節は宜しくお願い致します。「泰山木」の更なる発展をお祈り致します。
橋本 巌
         


●還暦同期会楽しみです。  
笹原眞文
●大変お世話になりました。ほんの気持ちだけお送りします。
上村文雄
*編集部より 上村さん、「寸志」ありがとうございました。
●いつもありがとうございます。
吉田悠子
●写真までお送りいただきありがとうございました。楽しく読ませていただきましたJ。定年まで10か月を切りました。これからが短そうで長い日々に思われます。
井上敬治
●立高野球部も創部100年を迎え記念事業開催に向け大変です。16期の会もぜひ御協力おねがいします。
広瀬荘太郎
●「泰山木」6号確かに受け取りました。ありがとうございました。
小林和子
●編集委員の皆様ご苦労さまです。楽しく拝見させて項きました。
峯尾光一
●「泰山木」お送りくださり、ありがとうございました。ページをめくってみて、私もずいぶん「泰山木」を通して遊ばせてもらっているんだと改めて実感しました。
岸本都江
●ご苦労さまです。お手伝いできなくて申し訳ありません。  
上沼判洋
●事務局でお骨折りの皆さんに感謝の念と、尊敬の心でいます。今回も大変ありがとう。
寺田祐二
●読みごたえのある号でした。編集を担当した多くの方々に感謝申しあげます。楽しく生きていく力をもらえました。
萩原裕子
●同期の皆様のなつかしいお顔を拝見し感無量でした。私も何か参加しなくてはと思った次第です。今後共よろしくお願いします。
永谷泰啓
●ありがとうございました。おそくなってごめんなさい。
渡辺織代
         


●「人生の残り時間」みたいなことに、急に気持ちが動き、今年の4月末、制度定年の1年前ですが、退職しました。悠々のんびりすごしたいと思うのですが、未だに好きなように時間を使えることに慣れない、順応できていない感じです。 
宇津木宏征
●「泰山木6号」ありがとうございました。いつも懐かしい泰山木の香りを運んで下さり、しばし良き青春時代を思い出しながらかみしめて読んでいます。これからも16期の皆様の動向を見つめていきたいと思います。編集委員の皆様方、本当にお疲れさまでした。 
梅原幸子
●遅くなって申し訳ありません。
友松憲彦
●いつも泰山木をお送り下さりありがとうございます。懐かしい方々の様子が分かりました。
相原 忍
●毎号妻と二人で立高時代をなつかしみつつ、読ませていただいています。次号よりは、一冊送っていただければ。
谷藤日出夫
●返事遅くなり申し訳ありません。
永野 勝
●「泰山木6号」ありがとうございました。充実の内容とページ数で、ご苦労のほどが深くかんじられます。会計報告を見ると経費節減をされているようですので、自己負担も多いのではないかと思います。皆さん(受け手)が喜んでいる仕事ですので、スタッフの方は必要分、充分に受け取っていただければと思います。それで難しかったら少し値上げも仕方ないのではと思います。  
鈴木裕子
●泰山木の会、年会費遅れて申し訳ございませんでした。本人・鈴木勲が海外在任中のため母親の鈴木みや子が受け取りました。私が6月から入院しておりました関係で遅れました。お許し下さい。
鈴木みや子
●片付けていたら出てきました。遅くなって申し訳ありません。「泰山木」いつも楽しく、懐かしく読んでいます。 
法木和子
●いつも楽しく拝読しています。
金 和子
         


● いつも有難うございます。ご苦労さまです。
古島義雄
●「泰山木Jありがとうございます。イタリア在住のため送金がおくれました。悪しからず。久保(上村)君の記事、なつかしく読ませていただきました。
鈴木秀生
●「泰山木」第6号楽しく拝読させて頂きました。誌上で何十年かぶりにお会いする友人達の姿、なんと懐かしいことでしょう。神様より与えて項いたこの場所で今日なすべきことをなさしめて項きたいと願いつつ過ごしております。
三浦苗子
●うっかりしていて遅くなりました。ごめんなさい。大人の修学旅行とても楽しそうでしたね。
栗城恒美
●遅くなりまして申しわけありません。
高島禮子
●ありがとうござけました。相つぐ台風と地震が日本を襲っています。余震の合間をぬって、レスキュー隊が援助をしている映像をみながら、ふるえています。
国友純子
●たいへん遅くなりまして、申し訳ありません。
木島明子
●泰山木がWEB上で見られるようになったのは画期的です。こんなことが可能になるなんて夢のようです。老眼には朗報です。でも、汗の結晶としての「紙」には「紙」のよさがあり、また発送イベントも大事な節目です。ともかく、更に充実したものになりそうですね。 
丹羽 豊
●9月末で会社を定年(退職扱)となりました。しばらくは、悠々自適な生活を送らせてもらおうと思います。
櫛田民生
●いつもありがとうございます。
山田素子
●大変遅くなり申し訳ありません。尚、今後冊子「泰山木」の送付、停止いただきたく。長い間有難うございました。
藤枝 博
●引出しを整理していたら本票が出てきたのでビックリしました。ウッカリ忘れていたものと思います。まだ還暦までには何ヶ月かあるのに。もう…かな?
森田正己